evergirl’s diary

女性の在りたい姿を支援する、Evergirl(エバーガール)のブログです。こちらのログでは、主にブログ開設講座のゆきこ塾2期生について書いていきます。

ブログ塾7期生の方が8週間のワークを終えられました。

こんばんは。女性の在りたい姿を応援するエバーガールの有紀子です。

 

f:id:evergirl:20180704215622j:plain

 

 

5月から2ヶ月間、集中してブログに取り組まれていたブログ塾7期生の方が先日卒業されました。

 

3名とも、はてなブログでブログをされている方です。

びびっと来たらぜひ読者登録をお願いします。

 

evergirl.jp

 

素敵なブログのサポートをさせていただき、光栄でした(*^_^*)

 

しばらくしたらまた、8期の募集をさせていただきます。

 

子どもたちが夏休みに入るため、余裕をもってスケジュールを組んでいきます。

と言いながら本とか書いちゃいそうですけど・・・。(笑)

今年温めているネタが、3~4つあるのです。おおっと。今年ももう半年が過ぎましたか。やばい・・・。

 

ブログって、やっぱりいいですね。