evergirl’s diary

女性の在りたい姿を支援する、Evergirl(エバーガール)のブログです。こちらのログでは、主にブログ開設講座のゆきこ塾2期生について書いていきます。

ブログ塾8期生 10/8~ 募集中&ブログセラピー Prime readingの対象に

こんばんは。女性のありたい姿を応援するエバーガールの有紀子です。

 

はてなでの告知が遅くなりましたが、来週月曜日からブログ塾8期生の2か月間のカリキュラムが始まります。まだお申し込みをお受付していますので、一人ではなかなか続かない、もっと良いブログを書きたい、という思いで行き詰っている方は是非お問い合わせくださいませ。詳しくはこちらのブログ記事をご覧ください。

 

【募集】2018年~2ヶ月でブログを軌道に乗せよう~ 8期生 | Evergirl

 

それから、約1年前に出版した拙著、『ブログセラピー』が半年間、9月末からPrime readingの対象になっています。ぜひこの機会にAmazon prime会員の方はお気軽にお読みください。

 

 

この本はブログをはじめようかどうか迷っている初心者さん向けですが、すでにブログを始めて行き詰っている方にもお役に立てるのではないかと思います。本書では、ブログを開設するところまでに絞って内容を書いています。この続きはブログ塾で、という感じです。

 

ブログ塾の内容もkindleにしようかと迷って試みて少し書きかけていたりもするのですが、やはり内容が濃いので現時点では本にしない予定です。

 

どうぞよろしくお願いします。