evergirl’s diary

女性の在りたい姿を支援する、Evergirl(エバーガール)のブログです。こちらのログでは、主にブログ開設講座のゆきこ塾2期生について書いていきます。

ブログ塾8期、終了報告&9期は来年1月から

こんばんは。

ブログ塾8期の皆さん、終わっていました。

今回も素敵な仲間たちの集まりでしたね(^_-)-☆

 

evergirl.jp

はてなブログの方も多いので是非チェックしてみてください。

 

そして私は、

evergirl.jp

に講師として出ています。それからkindle本を一冊出版しています。

今から最終の手直しです。

バタバタしています。

 

 

ネットで古物商を始めました。

ネットで古物商を始めました。

 

 

 

ブログでゆっくり今年を振り返って、来年もよい年にしたいですね♪