evergirl’s diary

女性の在りたい姿を支援する、Evergirl(エバーガール)のブログです。こちらのログでは、主にブログ開設講座のゆきこ塾2期生について書いていきます。

発達障害の子育てサークル スタート・ブック: みんなで一緒に笑顔になろう! (金平糖文庫)

f:id:evergirl:20180331190333j:image

2週間、集中サポートしていた方のKindle本が出版されました🌸

いざダウンロードすると、目次に1箇所誤植を見つけましたが、まずはホッ!

4/2〜の自閉症啓発週間に間に合いました。
とてもよい内容なので、少しでも関心がある方は、ポチ&読、お願いします(*´꒳`*)

 

f:id:evergirl:20180331190423j:image

 

2週間ほど、ボランティア価格でサポートさせていただいていましたが、書いていくうちにどんどん熱い想いが伝わり、そのエピソードや例を足した方が、と書き込まれていきました。たくさんの直し、頑張られました。
啓発週間までの約10日間の間、99円です。とても読み応えがあります。お友達で悩んでいる方や、学んでいる方、関わっている方がいたら、ぜひシェア&紹介してあげてください。

 

https://amzn.to/2J2OZcV


お読みいただいた方は、ぜひ感想をレビューしてあげてくださいませ。改訂版にも反映します(*´꒳`*)

f:id:evergirl:20180331190444j:image

 

改訂版は、自動的に反映します。
頑張ったよぉ〜。

 

f:id:evergirl:20180331190457j:image

今日は充電しまくっています。
今から走りに行きます。

 

サポートメニューはこちら

 

http://evergirl.hatenablog.com/entry/2018/02/15/133552