evergirl’s diary

女性の在りたい姿を支援する、Evergirl(エバーガール)のブログです。こちらのログでは、主にブログ開設講座のゆきこ塾2期生について書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindle "初めて小学校のPTA役員に。: そして、広報部長に。" を出版しました。ぜひお読みください。

詳しくはこちらの記事に。 evergirl.jp 書ききれない思いが募りますね。 初めて小学校のPTA役員に。: そして、広報部長に。 作者: 中野 有紀子 発売日: 2018/04/25 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 次は、自転車の本を書きたいのですがさすが…

引き続きKindle本無料キャンペーン中です☆無料おすすめ本ランキング一位になりました。

こんにちは。女性の在りたい姿を応援する、エバーガールの有紀子です。 19日に発売した新刊、『Kindle本を出すにあたり大事なことプラス20』ですがおかげさまで無料おすすめランキングに載り続けています。 現在は10位ですが、昨晩は1位でした。 累計DL数も2…

新刊を出しました、ただ今無料キャンペーン中

おはようございます。 昨日kindleで新刊を出し、ただ今無料キャンペーン中です。 ぜひお読みください☆ 後ほどパソコンで書き加えますね。 5日間で500DLを目指しています。 よろしくお願いします! Kindle本を出すにあたり大事なこと プラス20 (大隈文庫)http…

サポートしたkindle本、無事に売れていまーす!&ブログ塾7期生、募集開始しています。

こんばんは。女性の在りたい姿を応援する、エバーガールの有紀子です。 技術士二次試験 受験申込書作成指南書: 一発合格した私のノウハウを完全公開! (BuchoLOGブックス) 作者: ぶちょー@技術士トライアスリート 発売日: 2018/04/15 メディア: Kindle版 こ…