evergirl’s diary

女性の在りたい姿を支援する、Evergirl(エバーガール)のブログです。こちらのログでは、主にブログ開設講座のゆきこ塾2期生について書いていきます。

著書 忙しい人のための さくさく売れるメルカリ術発売

先日、3月13日に著書、『忙しい人のためのさくさく売れるメルカリ術』が出版されました。

 

 いやーコロナのおかげで、春休みが長くなっちゃって、その手前に校了が終わっていたからよかったものの、そのあとは家に子どももいてほんと3食のお世話に、家庭教師にと、忙しい感じです。

 

でも、子どもと一緒にメルカリをすることができたり、出版のお祝いをすることもできました。メルカリが気になっているけど、まだ出品に踏み出していない方。

断捨離したい方。めんどくさそう、いいやり方を最短距離で知りたいという方。

やってみたけれど大変でコツがつかめず、挫折してしまった方。

などに読んでご活用いただけましたら嬉しいです!

よろしくお願いします。

忙しい人のための さくさく売れるメルカリ術

忙しい人のための さくさく売れるメルカリ術

 

読んだらぜひAmazonレビューも期待しています♪

 

取り急ぎUP。

 

Evergirlのブログ

evergirl.jp

 

CureReの記事

evergirl.tokyo